皆さん、おはようございます。

今日もブログに遊びに来て下さってありがとうございます。

 

ここ数日、色々なことがありました。

祖母が亡くなり、

遠方の伯母が亡くなり・・・通夜・葬儀に暴風雨に停電。

 

そこから風邪気味で

身体も精神もボロボロ状態です。

 

本日、ワタクシの4㊙歳の誕生日です。

朝一番、娘がプレゼントをくれました。

折り紙で作ったネックレスとリボンでした。

「ままえ」と書いてあったのが5歳児らしかったです(笑)

旦那からは花かごをもらいました。

義両親からは食事に誘ってもらいました。

 

皆が気を遣ってくれているのが分かります。

 

正直、血縁者が2名も亡くなり

ショックの方が大きくて、

自分の誕生日を祝う気持ちになれません。

 

でも、祝ってくれる人は何も悪くありません。

素直に感謝し、少しでも笑顔で過ごせるようにしたいです。

 

♦お・ま・け♦

娘の幼稚園弁当です。

ご飯(プリキュアふりかけを希望)

卵焼き・ウインナー

ブロッコリーのゴマ和え・ハンバーグ

デザートはキウイフルーツと蒟蒻ゼリー

 

ふりかけに一番テンションが上がっています(苦笑)

 

載せ忘れていた幼稚園弁当

ご飯(プリキュアふりかけを希望)

卵焼き・ウインナー

ほうれん草とベーコンのバター炒め

野菜の豚肉巻き

デザートはキウイフルーツと蒟蒻ゼリー

 

野菜いっぱい弁当に激怒されました・・・。

 

素敵な一日になりますように・・・。