皆さん、こんにちは。

今日もブログに遊びに来て下さってありがとうございます。

 

今週も長かった・・・(ノω・、)

とにかくストレスが溜まっているので

三連休はしっかり息抜きをしたいと思っています。

もう雨は勘弁してくれ!

 

最近、娘は

「担任の先生と喧嘩をした!」と怒って帰ってきます。

 

喧嘩というより

一方的に娘が怒っているのでしょうけど

実際、担任の先生から

「今日、仲直りが出来ていません。

ご家庭でも宜しくお願いします」的な電話があります。

 

大体が「先生○○しよう」と娘が言い

「今○○してるからちょっと待ってね」と先生が答え

待っている間に

遊ぶ時間が終わったとか

そういう感じのようです。

 

とにかく

家で八つ当たりされるので困ったものです。

年少の頃はまったくなかったのにな。

 

♦お・ま・け♦

今日の娘の幼稚園弁当です。

たらこおにぎり・タコさんウインナー

卵焼き・レンコンのはさみ揚げ・

焼きそば・枝豆ピック

デザートはキウイフルーツと蒟蒻ゼリー

 

地味にタコさんウインナーの目と格闘しています。

悲しい表情になったりしてね、

かと言って笑顔を作るのも難しいーっ。

 

三連休、最終日は敬老の日ですね。

娘も何か作って帰ってくるようで・・・何だか私が楽しみです♪

素敵な連休になりますように。