皆さん、こんにちは。

今日もブログに遊びに来て下さってありがとうございます。

 

朝晩、急に冷え込むようになりました・・・。

主人は「明け方は掛け布団が欲しい」と言い出し、

朝から布団乾燥機の出番です。

 

「掛け布団の前に長袖パジャマにして!」と

嫌味を言っておいたのですが、

ちゃんと掛け布団を準備する私っていい奥さんだわ~✿

 

我が家が使用している布団乾燥機です。

お天気関係なく乾燥出来るので便利です。

 

♦お・ま・け♦

お決まりの本日の娘の幼稚園弁当♪

鮭おにぎり・卵焼き

チーズ入りハンバーグ・タコさんウインナー

ブロッコリーのゴマ和え・枝豆ピック

デザートはキウイフルーツと蒟蒻ゼリー

 

掛け布団を始め

他にも秋支度を始めなければいけません。

 

娘には数日前から

タオル地のスリーパーを着せています。

どうやっても布団は蹴飛ばしますから。

少し鼻風邪をひいているので心配です。

 

衣替えと言うほど

本格的ではありませんが

娘の長袖Tシャツも出しました。

 

あまり数がなくて

(楽天スーパーSALE前にやっておくんだった・・・)と

後悔しました。

お買い物前は在庫確認からですね。