皆さん、こんばんは。

今日もブログに遊びに来て下さってありがとうございます。

 

みかん県は

先日の台風よりも猛烈な雨が降っています。

土砂災害の危険性が非常に高いようで・・・怖いです。

おかげで土日、どこへも行けなかったですー。

 

実質、残り2日で

楽天スーパーSALEも終了ですね。

ポチッたモノをご紹介させて下さい。

 

①クレンジングオイル

今はこちらの限定品しか販売していないようです。

(FANCL 楽天市場店)

 

②お米(つや姫)5㎏×2袋

何度かお世話になっています。

やっぱり「つや姫」は美味しいです。

 

③パンプス

色は「ブラックツィード」にしました。

すでに届いているのですが

少しサイズが小さかった為、

サイズ交換をお願いしています。

 

④ミニショルダーバック

秋冬用にとブラックを選びました。

とにかくお安いです!

 

⑤楽天24にて日用品

 

娘の足臭の為に

「フットブラシ」を購入しました(苦笑)

 

⑤ケンコーコムさんにて日用品

 

 

⑥チェック柄大判ストール

「ウール混 026」を選びました。

少し待たなくてはいけません・・・。

 

⑦ダブルレインボーさんにて娘の服など

お試ししてみることにしました。

 

⑧楽天ブックスにて

 

LDKは届いています。

 

明日、10日に頼もうと思っているもの

(完全にポイント狙いです)

 

⑨押入れハンガーラック

娘の部屋のクローゼット、

下段に入る小さい物を探していました。

 

⑩卵焼き用フライパン

どこのお店さんにしようか悩んでいます。

 

これで10店舗完走になると思います。

今回は7,8月とあまり買物が出来なかったので

珍しく10店舗回ることが出来ました。

 

お買い物する際は必ずポイントタウンにログイン。

ポイントタウン経由でお買い物をしています。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

紹介コード「4mrRMkZXxrVch」

もし登録される方がいらしたらご利用下さい。

楽天だけでなく、こちらでもポイントが貯まるのでお得ですよ。