皆さん、こんばんは。

本日は2度目のブログ更新です。

今日もブログに遊びに来て下さってありがとうございます。

 

楽天お買い物マラソン

今回は参戦出来そうもありません。

スーパーセールで予算を使い切りました・・・・°・(ノД`)・°・

 

その時にポチッた物がこちらです。

 

①お米

限定価格、4,080円の時に購入しました。

実はまだ届いていません。

お米の在庫を考えて7月上旬配達でお願いしています。

 

②カセットコンロとカセットボンベ

 

災害時の停電に備えて購入しました。

納戸にスタンバイ!

冬場、普通に鍋に使ってもいいかなと思っています。

 

③ランタン

こちらも災害時の停電に備えて購入しました。

普段、飾っていてもお洒落なモノを選びました。

 

④タオルケット

スーパーセール最終日に

39%OFFクーポンが使えたのでお得に買えました。

 

⑤エアーベット

こちらも災害時の避難用具としてポチりました。

避難が出来ても、

体育館などで寝るのは痛過ぎて辛いとか。

睡眠って何より大事だと思うので備えました。

 

⑥避難用リュックサック

最初はお洒落で可愛いモノを・・・と

思っていたのですが、

普通のリュックサック、色はカーキーを選びました。

ある方のブログで

お洒落で可愛いリュックは危険だ!という記事を読んだからです。

※子供や女性は狙われる可能性があると聞きました。

 

思ったより小さめですが、

避難用具1人分は何とか入りました。

 

⑦MUMUさんの著書

 

元々、ブログからのファンです。

お洒落の基本が分かりやすく写真で紹介されていて

見ているだけでも楽しいんです。

 

⑧ノンホールピアス

可愛かったので「ブルー」を購入しました。

少し重い気もしますが(笑)

早速、お出掛けの際につけています。

 

ここからは気になるものです。

 

まじかるクラウンウォーターシューズ

これだと海でも砂が入らないので

娘に欲しいなと思っています。

 

まじかるクラウン非常食セット

欲しいのですが、

どこも品切れ状態なので、

リアル店舗で買い集めるしかなさそうです。

 

まじかるクラウンカゴバック

これが私の好みかな~。

 

お得な物があれば・・・程度で様子見です。

 

※リッチ「楽天ROOM」はこちらから

お気に入りから欲しいモノまで詰まっています。

 

お買い物する際は必ずポイントタウンにログイン。

ポイントタウン経由でお買い物をしています。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

紹介コード「4mrRMkZXxrVch」

もし登録される方がいらしたらご利用下さい。

楽天だけでなく、こちらでもポイントが貯まるのでお得ですよ。