皆さん、こんにちは。

今日もブログに遊びに来て下さってありがとうございます・

 

楽天スーパーセール

皆さんはどのようなお買い物をされましたか?

我が家はボチボチで購入させてもらっています。

 

①愛用中のインナー

肋骨骨折でバンドを巻いていた時に

毛玉が出来てしまったので追加購入しました。

 

②いつも食べてる「ごまいりこ」

今後、骨折しないように食べています(苦笑)

 

③いつもの「PMS対策サプリ」

すでに愛飲しているのですが、

お一人様一つ限りでお試し半額企画を見つけ

一袋は半額にて購入出来たのでお得でした♪

 

④お米

タイムセールにてお得に購入出来ました。

 

⑤パーフェクトワン モイスチャージェル2個セット

ポイントでドカンと還元されます。

洗面所に1ヶ、コスメBOXに1ヶ入れています。

時間がない時のお助けアイテムです。

・・・娘が勝手に塗ってることもある。

 

年末年始は出費がかさみますので

後はお決まりの日用品を購入して終了予定です。