皆さん、こんにちは。

今日もブログに遊びに来て下さってありがとうございます。

 

書きたいことは山のようにあるのですが

それは後日としまして、

今日は「楽天お買い物マラソン」購入品などの忘備録です。

 

①私のサンダル

娘と走っても脱げそうにないので・・・。

色はシルバーを選びました。

 

②娘のトイレステップ台

 

娘が一人でトイレに入りたがるようになり

転倒防止&用を足しやすいようにとステップ台を

置いてやることにしました。

たまに便座からジャンプしてるので危険回避です。

 

③旦那の香水

 

約1年ぶりに旦那の香水を頼みました。

100mlで半年持つ感じです。

 

④ニトリの回転鏡

店舗在庫が確認出来たので注文しました。

 

⑤クレンジングオイル

簡単に落とせるので

こちらに落ち着いてしまいました。

お風呂と洗面所に1本ずつ置いています。

 

⑥お名前シール

アイロンタイプだけ足りなくなったので頼みました。

入園時から同じタイプのものを使い続けています。

 

⑦日用品etc・・・

 

先日、娘が使用している体温計が

電池切れで使えなくなり困りました。

私達が使っているものは時間がかかる(←超古い)

なので1つは電池を交換、

もう1つ予備として持つことにしました。

風邪薬は私の常備薬です。

 

⑧?まだ迷っているモノ

娘の風邪予防に「マヌカハニー」を考えています。

 

週末から色々あって(本日娘は幼稚園を休んでいます)

私の体力・精神力も限界にきています・・・(w_-;

やる気だけで乗り越えますっ。

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

お買い物する際は

必ずポイントタウン経由でお買い物をしています。

紹介コード「4mrRMkZXxrVch」

もし登録される方がいらしたらご利用下さい。

「ポイントタウン」でもポイントが貯まるのでWで超お得ですよ・・・( ´艸`)