皆さん、こんにちは。

今日もブログに遊びに来て下さってありがとうございます。

 

今日は「楽天お買い物マラソン」購入品などの忘備録です。

 

①愛飲中のPMS対策サプリメント

生理前の2週間飲むのですが、

特に胸の張り&痛みが違います。

 

②クレンジングオイル

愛用中のクレンジングオイルです。

ポイントメイクが肌に負担なく落とせるので

リピートし続けています。

 

③メモリアルBOX

終了式の日に娘が

幼稚園から作品集みたいなのを持ち帰ってきたので

急遽必要となりました。

 

④娘のスカッツ

色合いが優しいのはこのお店さんでした。

娘は幼児体型でお腹がぽっこりさんなので

サイズは大きめの120でお願いしました。

 

⑤ごまいりこ

昨年の肋骨3本骨折に懲りて食べ続けています(笑)

美味しいですよ。

 

⑥ディアボーテの限定セット

限定セット・・・ずっと在庫ありでいてほしいです。

香り良し、泡立ち良しでサラサラに仕上がります。

 

ニコニコ番外編ニコニコ

 

迷っていたり、欲しい型や色が売り切れていたモノ

 

昨年、娘が幼稚園に入園するにあたって揃えた便利なモノ

 

私(母)の物「コサージュ」「スリッパ」

特にスリッパはいい物を買っておいて良かったと思います。

スーツでペタンコスリッパって超ブサイクなんですよね。

日本製なので作りが綺麗で丈夫です。

 

娘の物「タイツ」「靴下」

入園の時は白タイツがお勧めです。

まだ寒い時期ですし、

写真撮影があるでしょうから白だと無難です。

(娘の幼稚園は白と指定があります)

 

靴下も大量に必要となりました。

名前が書けるスペースがあるので便利です。

 

「ピータッチ」

娘が自分でお支度をする際に引き出しに

「しゃつ」など目印を付ける為に買いました。

今ではどこでも大活躍です。

 

皆さんのお勧めも参考にしながら

もう少し検討したいと思っています。

 

お買い物する際は必ずポイントタウンにログイン。

ポイントタウン経由でお買い物をしています。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

紹介コード「4mrRMkZXxrVch」

もし登録される方がいらしたらご利用下さい。

楽天だけでなく、こちらでもポイントが貯まるのでお得ですよ。