皆さん、こんにちは。

今日もブログに遊びに来て下さってありがとうございます。

 

春らしい陽気になってきましたね。

 

寒暖差が激しく、

花粉も辛いですが心がウキウキしてきます♪

 

明日はホワイトデーですね。

娘はバレンタイン当日、欠席していたのですが

後日、先生とお友達からクッキーを頂きました。

 

幼稚園で禁止されていないらしく(割と何でも自由・・・)

先生にまで貰っているので、

ホワイトデーにどうお返ししていいやら分かりません。

 

個包装のお菓子を

ラッピングして持たせようかと考えたり・・・

バレンタインの時は全員に配ったでしょうが、

ホワイトデーはお返しになるので

特定の子にしか配らないということになってしまいます。

後でご自宅を訪ねる?

いや、クラスが違うしそもそも年上さんだし。

ママさん全然お話ししたことないしー( ̄_ ̄ i)

家も知らない。

 

夕方、幼稚園に電話して

園長先生にお尋ねしてみようと思っています。

こういうのって正直禁止の方が助かるのに・・・と思うのでした。

 

♦お・ま・け♦

今日の幼稚園弁当です。

ゆかりおにぎり・カニカマ入り卵焼き

ウインナー・ブロッコリー、焼きビーフン

ミートボール・枝豆ピック

デザートはキウイフルーツと蒟蒻ゼリー

 

遠足弁当の時、

娘はゆかりおにぎりが食べたかったらしく

文句を言われちゃいましたので、今日はゆかりにしました。

大丈夫なんだろうか?