皆さん、おはようございます。

今日もブログに遊びに来て下ってありがとうございます。

 

今回の楽天スーパーセールは

娘のインフルエンザ対策ばかりになりそうです。

 

①お部屋の加湿対策に「加湿器」

リビングに置いています。

子供が小さいので加湿器は熱くならないことが第一条件でした。

三段階調節が出来てシンプルで使いやすいです。

「加湿だけしたい」という方ならこれで十分なのではと思います。

 

②衛生&除菌対策に

「使い捨てペーパー」と「ホルダー」

今は洗面所とトイレのタオルは使い捨てにしています。

ケースはシンプルなモノで・・・。

 

洗えないモノの除菌は

某雑誌でも高評価の「HYGIA」に助けてもらっています。

 

布団乾燥機も活躍中です。

とにかく設置が簡単!コンパクトで収納にも困りません。

乾燥機として娘のおねしょの時にも役に立ちました(苦笑)

 

③今後の予防など「マスク」

娘(4歳)にはこちらのマスクを着けさせています。

ネームタグがあるので紛失することがありませんし

ゴム部分が痛くなかったりと少しお高めですがお勧めです。

 

私は就寝時「今治産タオル・マスク」を着けています。

呼吸がしやすく肌にも優しいので就寝時は絶対これです。

起きてる時は「フィッティ」のマスクばかりです。

耳が痛くなりにくいのでお勧めですよ。

形もいいので母も最近こちらの愛用者になりました(笑)

 

今回は今後、

お得な商品が出てこなければこれで終了です。

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※お買い物する際は

必ずポイントタウン経由でお買い物をしています。

紹介コード「4mrRMkZXxrVch」

もし登録される方がいらしたらご利用下さい。

「ポイントタウン」でもポイントが貯まるのでWで超お得ですよ・・・( ´艸`)

 

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ