皆さん、こんにちは。

今日もブログに遊びに来て下ってありがとうございます。

 

本日も積雪の為に休園となりました。

この積雪で雪の恐ろしさを知り、

今回のお買い物マラソンは雪に対応するモノを多くポチりました。

 

①娘の雪遊び用の手袋

毛糸の手袋は役立たず!

雪遊びに手袋がないのは可哀想なので急ぎポチりました。

娘の好きなカラー(紫)が残っていました。

 

②私の長靴

これも雪対策です。

今まで長靴を持っていなかったんですよね。

 

③加湿器

寝室に加湿器がありませんでした。

濡れタオルを干したりと対策はしていたのですが

やっぱり喉がやられているので・・・。

 

注文した翌日に届きました。

昨夜から使い始めたのですが、

今朝は喉が痛くありませんでした。

やっぱり違いますねっ!

積雪で病院にも行けないので何とか加湿器で頑張ります。

 

④いつものお米

お米がなかったーっ!

 

⑤娘のタイツと裏起毛スパッツ


タイツは穴を補修しながら使ってきましたが

補修できないほどになったのでワンサイズ上げて注文しました。

我が家はチャコールグレー(サイズ105です)

 

裏起毛スパッツは

以前、「しま○ら」さんで買ったものより

毛玉が出来にくく質が良いモノでした。

お勧めですよ~。

 

⑥ヴィックスベポラップ

チューブタイプが便利なのですが

近所のドラッグストアに取扱いがないのでネット注文になりました。

お風呂上りに親子で胸に塗っています。

鼻詰まりの時に呼吸が楽になるんです。

 

後は細々とした日用品を

「楽天24」「ケンコーコム」「爽快ドラッグ」で振り分けました。

 

今回はどうやら完走出来そうな感じです。

 

明日こそ幼稚園に行けますように・・・(祈)

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※お買い物する際は

必ずポイントタウン経由でお買い物をしています。

紹介コード「4mrRMkZXxrVch」

もし登録される方がいらしたらご利用下さい。

「ポイントタウン」でもポイントが貯まるのでWで超お得ですよ・・・( ´艸`)