皆さん、こんにちは。


我が家の娘も生後284日となりました。

今日も娘はやってくれました・・・(T▽T;)


あまりにも静かに遊んでいるので

もしかして寝ちゃった?と思い振り返るとお尻拭きが散乱しています。

数にして21枚ほど引っ張り出してグチャグチャにしてました。

あ~もったいない。


すぐ床拭き掃除に使いましたけど。


昔は引っ張り出す事が出来なかったのに

留め具をはずす事を覚えたせいかすぐに出してしまいます。

楽しそうなおもちゃが転んでいてもお尻拭きばかりです。


どれだけマットを敷いていても

遊びに行く場所はテーブルや椅子の下です。

挙句、出れなくなって助けを求めるか頭を打って泣くか。


今日はおむつ替えも大変でした。

う○ちが背中まで漏れてしまい着替え直し。

なのに娘はお尻を拭かせようとせず逃走を試みます。


なんて悪いガキなんだ・・・ヾ(▼ヘ▼;)


相変わらず離乳食はブゥブゥ飛ばしてるし。

いくら怖い顔をしても怒ってもニタニタ笑っています(呆)


この子にはかなり厳しい躾が必要かと思っています。