皆さん、こんにちは。


我が家の娘も生後256日となりました。


最近、皆さんのブログに遊びに行かせて頂くと

「風邪をひきました」・・・がとーっても多いんです。

風邪が流行ってるんですかね?


昨日、旦那も午前中仕事を休み病院へ行きました。


数日前から咳き込んでいて、

花粉のせいかと思ってましたが

朝になって「喉が痛い」と言い出しました。

娘にうつっては大変!と早めに病院に行ってもらいました。


結果、やはり風邪でしたー(-。-;)


私や娘にはうつってないと思いますが

少し娘の声がハスキーなのが気になります。

熱もないし、食欲もあるから大丈夫だと思うのですが。


今までGWと言えば、嬉しい&楽しみでしたが

娘が産まれると

「病院が閉まって困るじゃん!」と思うようになりました。


私の住む田舎は

休日や夜間など小児を診てもらえるような病院がありません。

娘が高熱でも出したら高速で病院へ走らなければなりません。

おかげで、私達は一切アルコールを飲まなくなりました。


今日の娘です。

昨夜は早く寝てしまい

お風呂に入れられなかったので今朝シャワーをしました。


相変わらずカーテン好きです。