皆さん、こんにちは。


我が家の娘も生後228日となりました。

最近の娘はご機嫌ななめです。

お腹いっぱい・おむつも濡れてない・抱っこしている・・・

それでも泣かれる事が多くて困っています。


寝かしつけにも苦戦中。

あれだけ楽に寝てくれていたのに

今は毎晩、旦那と車を走らせ眠らせている状態です。


ストレスが溜まってしまい甘い物をつまんでしまいます。


旦那が仕事から帰ったら

「1人にさせて」と寝室に引きこもる日もあるんです。

そうしないと、娘に笑顔が見せられないと思って・・・(ノ_-。)


考え考え「検索魔」となった結果・・・

歯の生え始めこれが原因だろうとなりました。

気持ち悪いんだそうです。


娘はまだ歯が生えていません。

見てみようにも嫌がってお口を開けてくれないし。

だけど何となく下の前歯辺りが白っぽいような気もするのです。


初めて口の中に異物を感じたのだから機嫌も悪くなるか。

しばらく耐えてみます!


昨日は、義母さんと一緒にお花見に出掛けました。

娘と桜の記念撮影もしました。


家族でお花見に行けるといいな~。