皆さん、こんにちは。


昨日、お昼頃からお腹の張りの間隔が短くなってきましたが、

お風呂掃除を終えた後から出血も始まりました。


トイレに行くと、

生理5日目くらいの茶色っぽいカスみたいなのが

トイレットペーパーにつく程度です。


この程度なら何度も経験してるし・・・と放置していたのですが、

夜になると量にして

お茶碗3分の1程度のゼリー状の塊!?が

トイレットペーパーにドバッとつきました。


このゼリー状のもの・・・卵膜ってやつですかね。

具体的にいうと卵の白身みたいに・・・

あのドロンが似ているんです。


色は真っ赤ではないです。

赤と濃茶と紫とがゼリーに混ざった感じ。

・・・表現が具体的でごめんなさい。

検索してる人ってこういう情報が知りたいと思うので!


下腹部が鈍く痛い感じがして寝ていましたが(まさに生理痛)

陣痛へとは繋がりません。

そのまま1度は眠り、夜中トイレへ起き出してみると

またゼリー状の塊がドバッとつきました。


「卵膜剥離されてこれだけ塊が出てくるなら何かあるだろう・・・」

そこからは眠る事が出来ず、

少し緊張しながら起きていましたが、

何故か空腹感を感じ始めました??(苦笑)


自分の鈍感さというか何か拍子抜けしてしまい、

また寝ちゃいました。


そして、朝になりトイレに起き出してきたのですが、

今度はトイレットペーパーに出血もなければ塊もつかず。

陣痛も破水も起こらないまま現在に至っています・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


今日なら旦那も居てくれるから何があっても大丈夫なんですが。