皆さん、こんにちは。


今日のお昼ご飯を食べた後からかな?

お腹の張りの間隔がかなり短くなってきました。


何だか腰も痛いんだよね。

もしかしたら午前中の床拭き掃除の疲れかもしれないですけど。


これが前駆陣痛?

なんて思ったりもしてるんですが、正直分かりません。


私の場合、

入院期間中に大量出血も経験してるし

もともとお腹の張りが強くて入院させられたので本当に分からない。


いっそ破水してくれたら分かりやすいのに・・・

なんて思ったりもするんですが

入院期間中に使っていたの膣剤「ミラクリット」おかげで

卵膜が他の人より強化されてるようなので

破水はないのかもしれません。


まだ出産は先の話かな?


嬉しい事に足の浮腫みががマシになってきました。

足が軽くなってきたので歩くのがとても楽になりました♪


漢方薬「柴苓湯」の力なのか、

減塩&野菜中心生活を送っているからなのか・・・、

とにかく良かったです。


頑張って体を動かそう!

よし、これからお風呂を徹底的に掃除してやるぞ!