皆さん、こんにちは。


今朝、無事に「切迫早産」の危機を脱し退院となりました。


退院の手続きをしてから

もとの産院へ直行し妊婦健診を受けました。

(一体何回目なんやら分からなくなっちゃった・・・)


助産師さんに

「リッチさん戻って来られたんですね。

あの時はもうダメかと思ってました」と言われちゃいました。

↑そんなにダメな状態だったん???


昨日までは

「動いてはいけません!安静に」と言われていたのに、

今日は

「好きなだけ動いて下さい。何でも出来ます」と言われました。


36wと37wの違いってこんなにあるんですねー。


突然の破水や陣痛の恐れがあるので

一人で出掛けたり遠出は避けようと思っていますが

ぼちぼち動きたいな~と思っています。


今日は久々に外に出たのでそれだけで疲れてしまいました。

とにかく歩くことさえ出来てなかったので無理しない程度にします。


とりあえずトイレ掃除だけはしておきます。