切迫早産にて入院中・・・「入院28日目」

 


とうとう出産予定日まで後1ヶ月となりました。

出産予定日は8月29日です。
今日は7月29日、単純計算すると1ヵ月しかないんですよね。

現在切迫早産で入院中
早産になるのを食い止めている感じなので
ここを退院出来たらすぐに産まれちゃう可能性もあるわけです。

そうしたら、
後1週間ちょっとしか猶予がないって事に!!!

入院してるせいで準備も中途半端なまま
大丈夫なのかなぁ?

こんな時期になっても、
まだ自分が妊婦である事が信じられない時があります。

簡単にここまできたわけじゃない

沢山辛い思いをして、いっぱい泣いて・・・
この妊娠中も初期から流産防止の投薬治療をしていました。
昨年のクリスマス頃に妊娠が発覚してから
今までの間で、自由に動けたのは4月~6月中旬くらいまで。

妊婦として自由に歩き回れたのは2ヵ月ちょっと。
そして、最後の最後で入院生活となってしまいました。

いつも流産にビクビクしていたのに
安定期の途中からは早産にビクビクする事になっちゃいました。

マタニティビクスやヨガは禁止!
母親学級でさえ、自宅安静や入院で参加する事が出来ませんでした。

当然、プレママ友なんて作れなくて・・・(T-T)
いいや、いいや、ママになってから作ればいいんだしー。

気がつけばブログは愚痴だらけになっていました。
何だか妊娠は辛いものだと勘違いされちゃいそうで悪いなぁー。

きっと出産を終えた後に
今までに感じたことのない幸せが待っているのだと信じて頑張ります。

いつも応援して下さる皆さんには本当に感謝しています。



Android携帯からの投稿