切迫早産にて入院中・・・「入院22日目」

 

朝食 パン1個半・牛乳・コーンスープ・サラダ・フルーツ

昼食 かき揚げ丼・かけ汁・里いもの煮物・杏仁フルーツ

夕食 ドリア・蒸しナスのごま和え・じゃこ炒め・トマトスライス・フルーツ

 

妊婦健診あり

 

「我が子と同級生だわ」なんて思っていた、

イギリス王室のロイヤルベビーちゃん。
キャサリン妃が無事にご出産されたそうでこちらまで嬉しくなりました。

私は(まだ産んじゃいけません)って事で入院しているので
少し羨ましい気持ちもしますが
キャサリン妃のようにお腹でしっかり育ててから
出産に挑みたいと思います。

しかし、3.800gって大きいなー。

今日も「安静にしてて下さいね」って事でシャワー禁止。
ベットの上で1日過ごすしかありません。

本日、妊婦健診だったのですが
やはりドカンと体重が増えてしまいました。
妊娠前より8.5㎏増えました。

(エコーはないので、赤ちゃんの体重などは不明です)

自分の計画では8㎏までと考えていたのですが
思わぬ入院生活でどうにもならなくなってきました。

皆さん、お見舞いに来ては
「赤ちゃんの為にしっかりお食べやー」と
食べ物ばかり置いていってくれますし・・・。
実母に持って帰ってもらいはするのですが減りません(苦笑)

自分の中でカロリーコントロールするしかないのかな?

昨夜はなかなか寝付けず睡眠不足です。
昼間に寝るっても、そうしちゃうと夜がまた眠れないしー。

いっそ、ベットの上で内職でもしたいわー(笑)



Android携帯からの投稿