切迫早産にて入院中・・・「16日目」

 

朝食 パン1個半・牛乳・スープ・サラダ・フルーツ

昼食 パン2ヶ・クリームシチュー・トマトと卵の炒め物・サラダ・フルーツ

夕食 ご飯・鶏肉のピカタ・アスパラとニンジンのグラッセ

    カボチャのいとこ煮・わさび醤油和え・フルーツ

 

NSTの結果が悪く頓服薬追加

相変わらずシャワーも浴びる事が出来ません。

 

今日は朝から最悪でした。

注意お食事中の方はスルーをお願いします。

私の入院してるフロアは
産婦人科ではあるのですが、

 

切迫早産(出産を終えていない)人達なので

婦人科と一緒のフロアとなっています。

婦人科へ入院されてる人達が
一体どんな症状で入院されてるのかは知りませんが
徘徊するお年寄りがかなりいらっしゃいます。

こういう方たちは頑固で医師や看護師の言うことを聞きません。
家族も病院へ入れっぱなしお見舞いに訪れるなんて事はありません。

病院任せなんでしょうね。

私達、切迫早産組もフロアが同じなので色々と困っています。
(車椅子を独占されるとかね)

今朝、トイレに行ってみたら
便座のふたを開けずに用を足された方がいたようで
悲惨なトイレを目にしてしまいました。

粗相をしたなら言えばいいのに放置状態です。
おかげでトイレを使うことが出来ずに困ってしまいました。

朝から悲惨なものを見てしまったので食欲が出ず
午前のNSTの結果も悪くシャワー禁止が言い渡され・・・
↑何がノンストレスじゃ、ストレスだらけじゃないか!

何日洗髪出来てないんじゃ!とキレています。

相部屋の方たちはシャワーを終え、部屋中がシャンプーの香りに。
そしてシャワーに疲れたからかお昼寝をされたりもしています。

夜もぐっすり眠れてるようで
わりとグゥグゥ、カーカーと寝息が聞こえます。
(私も騒音をだしているかもしれませんがね)

悲惨な状態が続くと性格が悪くなっていくのが分かります。
余裕がないから人に優しくなれないんですよね。

私も余裕がなくなってきているので
どんどん嫌なヤツになっていってます。

こういう愚痴を旦那に話しても
「仕方ないじゃん」で済まされちゃうから誰かと話すのがうざい感じです。

自由な世界の人と話すのは嫌だ!

お医者様って入院患者の心のケアってあまり関心がないのかな?

誰にでも敵意むき出しになりそうで怖いです。



Android携帯からの投稿