切迫早産で入院中・・・「15日目」

 

朝食 パン15個半・牛乳・オニオンスープ・サラダ・フルーツ

昼食 ローストチキン・大根のくず煮・酢の物・ヨーグルト

夕食 ご飯・魚の味噌煮・焼きカボチャ・青菜の山吹和え

    けんちん汁・フルーツ

 

NSTの結果が悪く即診察へ

 

NSTばかりする1日となりました。

妊婦健診でしたが相変わらずエコーなどはなしです。

 

今日はテンション激落ちです。
回復の兆しが見られないって精神的にきますね。

入院した当初、私は相部屋の方の中で
症状は軽い方だったんですがどんどん悪化していってます。

いつの間のかシャワー禁止は自分だけ
いつの間にかNSTを受ける回数が増えたのは自分だけ
そしてモニターが終われば急遽頓服薬追加!
(1番年寄りだからか?)

産める時期まで張りを食い止める事が目的で
元気になって退院する事が目的じゃないのは分かるけど
いつまでも元気になれないというか
体力が落ちていくのが分かるから不安で仕方ないのです。

昨日、旦那がお見舞いに来てくれたのですが
こんな生活で出産出来る体力があるのかっていう話になりました。

みんな体力つける為に歩いたり
エアロビやヨガをしてたりする時期にただ寝てるだけなんですもん。

無事に産んであげられるかが心配です。
高齢というだけで不安だったのにこの状態ではね。

みんな
「涼しい場所で寝てるだけでいいから羨ましい」
なんて言うけど、入院は辛いもんだよっ💢


Android携帯からの投稿