切迫早産にて入院中・・・「入院13日目」

 

朝食 パン1個半・牛乳・コーンスープ・サラダ・フルーツ

昼食 ドライカレー(豆)・レンコンの炒め物・サラダ・フルーツ

夕食 ご飯・エビと魚のフリッター・ほうれん草のお浸し・コンソメスープ

   ・ひしお・フルーツ

 

 

全然眠れません・・・

 

土日は膣洗浄などがお休みになります。

介助スタッフ・掃除のおばちゃんもお休み。

看護師も極端に少ないので、かなりイライラする事が多くなります。


私が入院してから、我が家の旦那様は独り暮らし状態です。
昔から独りを寂しがる人ではなく、むしろ自由気ままに生活をしています。

大学時代に独り暮らしをしていたので
ある程度の家事はこなせるので、そう困らないのかも?

メールをしても返信なんてほとんどないし
(これは昔からです)
自分が用事のある時だけ携帯にワンギリがあります。

自宅から入院してる病院までは
かなり遠いので、普段(平日)旦那が顔を見せる事はありません。
面会時間までに間に合わないからね。
他の相部屋の方たちは旦那さんが毎日覗いてくれるから
私は少し寂しい思いをしています。

土日には飛んで来てくれるかと思いきや
「土日は俺も休まんと体がもたんわー」と
まったく来る気配がありません。

やってきても
他の旦那さんは面会時間ギリギリまで奥さんの側にいるのに
旦那は適当な時間に現れて面会時間が残っていても帰ってしまいます。

心配じゃないんかなー?と疑問です。

私は洗濯物も自分で病院でやっています。
他の方たちは持ってきてもらえるからいいなーなんて思いますけど。

来てくれる時は、みーんな来るのにね(笑)
少し寂しいなと思うしょーもない愚痴でした。

 

Android携帯からの投稿