切迫早産にて入院中・・・「入院11日目」

 

朝食 パン1個半・牛乳・卵スープ・サラダ・フルーツ

昼食 ゆかりご飯・肉うどん・ほうれん草のごま和え・漬物・フルーツ

夕食 ご飯・魚のカレー風ムニエル・ナスの煮物・カボチャサラダ・フルーツ

 

看護師さんが用紙を逆に入れていた為

NSTの結果がグラフに記録されてませんでした。

(病院のPC内には残っているのでいいそうですが)

頓服薬追加

膣洗浄+膣剤

 

エラスターゼ検査


今日は、ちょっと愚痴です。
私は入院中の毎日のシャワーを
その日のお腹の張りをみて入れるかどうか判断してもらってます。

今朝のNSTでお腹の張りがあったので
今日はシャワーはお休みかな?
シャワーには昨日入れたから別にいいやーと思っていました。

看護師さんが担当医に確認してくれるとの事で
待っていましたが
「シャワーに入りたいなら入ってもいいです」と言われたそうです。

看護師さんは
「自己判断は怖いですよねー」と言ってくれたんですが
こういうのって入院してるんだから
医者が責任持って判断してくれるんじゃないの?
その為の入院じゃないのかって不信感がわいてきました。

この後で薬は追加されたのに。

医者の大丈夫という言葉があるから
シャワーにだって安心して入れるんです。
何をするにしても赤ちゃん第一だから我慢は出来ます。
無理なら無理と言ってほしいのです。

入院してるんだから管理はしてほしい。
こっちは素人なんだから判断なんて怖くて出来ません。

医者に文句を言って追い出されてもいけないし
他へと思っても受け入れてくれる病院なんてないだろうし。
他にも色々と不信に思うことがあってかなりイライラしています。

だけど全部笑顔で受け流しちゃうんだよね。
(こういう性格が嫌になります)

旦那が明日は来てくれそうだから愚痴を聞いてもらおうっと。

 

Android携帯からの投稿