切迫早産にて入院中・・・「9日目」

 

朝食 パン1個半・牛乳・コンソメスープ・サラダ・フルーツ
昼食 ご飯・チキンカツ・野菜のソテー・きのことベーコンの炒め物
   ヨーグルト
夕食 ご飯・タコの天ぷら・すまし汁・カボチャとエビの煮物
   フルーツ

夜のNST結果が悪かったです。
頓服薬服用後再度NSTをしました。
教授回診あり

膣洗浄+膣剤


昨日は義父母さんがお見舞いに来てくれました。
しばらくすると、旦那と実母もやって来ました。
旦那は午後からお休みしたみたいでした。

それぞれの行動を知らなかったので、
身内がみんな集まってしまいました(笑)

「私、危篤じゃないんだから心配しなくていいよ」と
言ったんですがみんなの気持ちが嬉しかったです。

妊婦とは言えまわりは早産の危機で入院してる人ばかり。
私は相部屋だけどカーテンで仕切られていて誰とも会話がありません。

今日もお腹が張ってシャワー禁止。
小汚ない妊婦ですけど仕方ありません。

ルームコロンの代わりに
ボディソープを染み込ませたタオルをぶら下げてみました。

何とか工夫して快適な入院生活を送ってます。

まだまだ頑張りますね(^_^ゞ



Android携帯からの投稿