切迫早産にて入院中・・・「入院8日目」

 

朝食 パン1個半・牛乳・コンソメスープ・サラダ・フルーツ
昼食 ご飯・サバの竜田あげ・カボチャと青菜炒め・山芋梅肉和え
   フルーツ
夕食 ミートスパゲッティ・スープ・ナムル・サラダ・フルーツ

妊婦健診あり 尿検査と体重測定
膣洗浄+膣剤

 

昨日からシャワー解禁になりルンルンでシャワーを浴びました。

 

だけど、夜のNSTでお腹の張りが悪化してしまい
今日のシャワーは禁止となってしまいました。

たった1日だけの自由でした。
明日もどうなるか分かりません。

妊婦健診があると言うので久しぶりに体重を計りました。
食べて寝ての繰り返しの生活なのに体重は以前より減ってました。
赤ちゃんに栄養は届いてるのかな。

健診だというのに診察もエコーもないかも?
入院中って毎日が診察みたいなものだから健診なんて適当なんだろうか?

PCと違ってタブレットは入力に時間がかかります。
慣れないからかもしれないけど。

あぁ、憂鬱になってきた。
でも頑張るしかないんだよね!



Android携帯からの投稿