皆さん、こんにちは。


最近は胎動のおかげで非常に困った事が起きています。


お腹の赤ちゃんは夜に動き回るのですが

大きくなってきたせいか動くたびに腸を圧迫されます。


腸が圧迫されると腸にガスが溜まってきます。

そうするとおならじゃないけどおならををしたくなります。

※空気が溜まっているだけ!


結婚して12年が経過しますが、

お互いに平気でおならをするような夫婦ではありません。


そんなの気にしない夫婦もありでしょうが

人前でプーだなんて恥ずかしい事だと思っているので、

お互いおならだけでもトイレに駆け込んでいると思います。


そりゃ事故として出ちゃう時だってありはしますよ!


眠りにつこうとすると赤ちゃんが暴れる、暴れるとまたガスが溜まる・・・

トイレに行く、落ち着いたので眠りにつこうとする・・・

またまた暴れる、またガスが溜まりガスを出したくなってトイレに行く・・・


これの繰り返しになってきました・・・( ̄_ ̄ i)

今は旦那と別室で寝てるので気にしなくていいのかもしれませんが。


いくら頻尿とは言え、

トイレに行き過ぎだと思われてるかも?


ガス抜きを我慢すると、

お腹の張りと勘違いしかねないのでやっぱりおならとして出さなくちゃ。


これからも大きくなるお腹の赤ちゃん。

母に「女を捨てろ」と言ってるのかしらん?


ただでさえ、ブサイクな下着&オットセイのような動きで

女子力落ちまくりなのにどうしましょう・・・と気になっているのに。


若いならまだしも、

40歳が近いおばちゃんだから余計に気になるよね。


そろそろ旦那に打ち明けてみようかな。