皆さん、こんにちは。


昨日は抱き枕に悩んでいる事を書きましたが、

もう1つ「コープを利用してみようか?」って事でも悩んでいます。


今までは別に利用しなくても何の不自由もありませんでした。

だけど、赤ちゃんがいたら自由にお買い物に出る事は出来なくなります。


そんな事を考えていたら

ちょうどコープの営業マンが訪ねてきました。←タイミング良過ぎ(笑)


今までも何度か訪ねて来られたんだけど

旦那は口座引き落としの支払い体制が気に入らないので却下していました。
リッチの楽しい?田舎暮らし日記
この先はそんな事も言ってられないかも・・・。


カタログを見て考えてはいるんですが、

やっぱり半額で買う訳じゃないからすべてがお高く見えてしまう・・・。

いつもは半額シールを狙って買い物して

それを冷凍したりその日に使用したりする事で食費を押えてますからね。


しかし、コープの営業マンさんも上手です。

食品添加物なんて言葉を出されたら母は気になりますっ。


イオンのネットスーパーも

翌日には商品を届けてくれるから利用しようか検討しつつあるんです。


どんどん悩みは増えていく一方です。