皆さん、こんにちは。

真剣に悩んでいる事があります。

それは妊婦さんに抱き枕は必要か?って事なんです。


最近、お腹が大きくなってきたせいか寝苦しい・・・。

とにかく腰が痛くてたまらない

うつ伏せには寝れないし、横向きに寝てもバランスが取れないというか。


だけどマタニティ用の抱き枕ってお高い!

産後も使えるからって買う人が多いようだけど我が家はなぁ・・・。

抱き枕を探してみました。


我が家には大きなMOGUのクッション椅子があるんです。

買ってはみたものの大き過ぎて使わなくなりクローゼットで眠ったまま。


触り心地がいいしお洒落だから気に入ってはいるんですけど。


今はMOGUのクッション(小)を

挟んでシムスの体位ってやつで寝るようにはしてるんですが、

やっぱり腰は痛いのであります。