皆さん、こんにちは。


先日の妊婦健診にて

「子宮頚が短い」と言われてしまいました。


「切迫流産・切迫早産といわれたプレママへ」と

書かれたパンフレットをもらってしまい、

助産師さんから色々説明を受けたリッチさん・・・。

とにかくお腹が張らないように安静に過ごしております。


金曜日には実母・義母さんがやってきて

もしもの時の為に・・・と色々な決め事をしました。

そして土日には無理しない程度で入院準備をしました。


もしかしたら

何1つベビー服を選んであげられないかもしれないと思い

新生児用の肌着は通販で頼み

ベビー服は数点(新生児用)を買いました。
リッチの楽しい?田舎暮らし日記
夏用がセールになってきていたのでお安く買えました。


旦那が選んだのはミニーちゃんのベビー服♪


買えたのはこれだけでまったく足りない状況ですけど

無理する訳にいかないので

最悪実妹の見立てで揃えてもらうつもりでいます。


大きな物(ベビーベット・チャイルドシートetc・・・)は旦那任せになりそうです。


次の健診で子宮頚管の長さが

問題なしになっていればいいなと願っています。