皆さん、こんにちは。


昨日、旦那が突然

「リッチもお母さんだから母の日やってあげるよー」と

言い出しました。


今までは母の日が来ると

お星さまになってしまった天使たちを思い泣く事もありましたが

今年はお腹の赤ちゃんのおかげで

幸せな母の日を迎える事が出来ました。


お祝いというのもおかしいですが、

バーティースクエア重信へランチに行ってきました♪

「2プレートランチ」1.250円
リッチの楽しい?田舎暮らし日記
リッチの楽しい?田舎暮らし日記
リッチの楽しい?田舎暮らし日記

久しぶりにランチプレートが頂けて嬉しかったです。

普段は食事制限してるから外食が出来てなかったんですもん。


お食事をした後はお楽しみのケーキです。
リッチの楽しい?田舎暮らし日記
リッチの楽しい?田舎暮らし日記

初夏の定番スィーツ 
私は「レモンチーズパイ」

旦那は「愛媛みかんのチーズタルト」にしました。


普通にランチを食べただけなんだけど

私達(子)の為に連れて行ってくれた・・・と

思うと嬉しくてたまりませんでした。


体重計に乗るのが恐ろしかったですが、

2週間前と変わらないので健診には影響なさそうです。


自分用にカーネーションでも買おうかな。