んにちは!


今回の記事では!
なぜ、
なかなかニキビが治らないのは

      何故なのか!?

について書いていこうと思います!


あなたは裏切られたと思ったことは
ありませんか??

ニキビなんて、誰でも出来るし
いつかは治るよって言われたことが
あると思います。


でも、じゃあいつ治るの??
と言ってしまいたくなるぐらい
僕のニキビは、収まる気配がありませんでした。

それに誰でも出来るなんて言ってたのに
僕の周りは、ニキビがある人なんて
ほとんど居ませんでした。

なので
普段から劣等感を背負っている
感じで、日々生活を送っていたので
毎日がとても憂鬱でした。

あなたも僕のように
感じているのなら。

是非とも!
今回の記事は最後まで読んで頂きたいです。


友達でいちいち、お前の肌汚いとか
言ってくるやつとかとてもムカつきますよね。

そんな奴なんか今すぐ見返してやりましょ!


その為にもまず、なぜ治らないかを
知ることが大事です!

まず、そもそもなぜニキビは
なかなか治らないのでしょうか。

それはズバリ、隠れニキビが原因なんです!

あなたのなかなか治らないニキビも
この隠れニキビのせいかもしれません!

この隠れニキビというのは非常に厄介で、
目ではほとんど見ることが出来ません。



このようにスグにわかるニキビと
見えずらい小さなニキビが
常に発生している状態にあります!



僕もこの状態が長く続いたため、
ニキビがなかなか治らなかったんです!


でもここであなたは
隠れニキビという存在を知ることが出来ました!

隠れニキビは
成熟する前に綺麗にすればいいんです!


ですので前回の記事や、
洗顔方法などについても前の記事でも
触れていることなどを再確認して
頂きたいです!

まだ隠れニキビは最初の段階ですので、
比較的治りやすいので!


しっかり内側のケアである、
水分や食事に気を使い、

外側のケアである、優しく洗顔するなど
の行為を日々意識出来るかどうかで
結果が変わります!!

僕はあなたに早くその状態から
抜け出してほしいと願っていますので
しっかり諦めず頑張っていきましょう!