いつか世界一周に行きたい、働くビンディーお父さんの子育てブログ -28ページ目

この娘、モテます

ふつうに考えれば全くたいしたことでもないのだけれど、

親にとっては大きな感動。

ほらっ!!





オモチャ、持てるようになりました!

オモチャ売場で対象年齢が2ヶ月と書いてあるオモチャのはずなのに、

2ヶ月過ぎてもいっこうに興味を示さなかったので、

体はでかいけど、頭は人より悪いんだろうなあ。
まあオレの子供だから多少は仕方ないよなあ。。。

って思っていた矢先の出来事だったので、嬉しかったです。

というか、

ただオモチャ持っただけでこんなにカンドー的なのか!!ってこと。


将来、

ハイハイして、自分の意思で動き回ったりしたらどうしよう?

名前とか呼ばれちゃったらどうしよう??

おれ、人格崩壊させて喜ぶんだろうなあ。


ああ、楽しみだなあ。

これからどんどん成長していくんだなあ。

親ってのはこういう喜びを知って、親になっていくんだなあ。とふと思いました。

ビンディー

おでこのビンディーがだんだん大きくなっていく。

病院で働く奥さんの友達からも

「消えない可能性アリ」

という黄色信号。

これは、ふざけてインド、インド言ってられない、

ということで、近いうちに病院連れて行こうと思います。


まあ、プロの人に診てもらってとるかとらまいか考えていこうかなと。

さすがに女の子だからねえ。

おでこにこんなのあったら200%いじめられる&髪型オカッパ限定だなあ。

どうなることやら。


オバタリアン化

体重がブクブクとふくれあがるハルが、

だんだん顔がだんだん、オバタリアンのようになってきた。




派手な服を着せると、それにさらに拍車がかかるね。

パンツ見えてるぞ!