奥さん自家製離乳食
はい。
こんばんは。
離乳食順調です。
と言っても、
私はたまに食べさせるくらいですが。
この間、仕事を終えて、家についたら
奥さんが理科の実験みたいなことをしてました。
???
と思ったら、本をみながら不思議なブレンドで
離乳食を作っては小分けにして冷凍してました。
テーブルの上には、
「フリージングで離乳食」
という本。
「小松菜のミルクのばし」
「しらすとりんごのグリーンピースあえ」
「おかゆのオレンジソース」
「パンがゆ」
などなど。。。(本のところリンクしてるので、詳しくはそっちでご確認を)
見た目はこんな感じ。

なかなか、すごいね。
今までは、イモとか、かぼちゃとか単品だったけど、
いろんな味になってハルはうれしいのか、
パクパク食べてます。
パクパク食べ過ぎて

こんな感じ。。
まだね、スプーンからうまく食えないんだな。
でも、好きなものは自分から
もっとくれ的なアピールしてくるし、
嫌いなものは
断固拒否してくる。
今日はミカンとかも果汁だけ食べたり
ちゃんとミルクも飲んでるから
順調に太ってます。
まもなく、9キロ!
大きい子は、
すらっとなるみたいなので、
スタイルのいい女を目指して、
今からがんばってもらいます。
ということで、寝ます。
こんばんは。
離乳食順調です。
と言っても、
私はたまに食べさせるくらいですが。
この間、仕事を終えて、家についたら
奥さんが理科の実験みたいなことをしてました。
???
と思ったら、本をみながら不思議なブレンドで
離乳食を作っては小分けにして冷凍してました。
テーブルの上には、
「フリージングで離乳食」
という本。
「小松菜のミルクのばし」
「しらすとりんごのグリーンピースあえ」
「おかゆのオレンジソース」
「パンがゆ」
などなど。。。(本のところリンクしてるので、詳しくはそっちでご確認を)
見た目はこんな感じ。

なかなか、すごいね。
今までは、イモとか、かぼちゃとか単品だったけど、
いろんな味になってハルはうれしいのか、
パクパク食べてます。
パクパク食べ過ぎて

こんな感じ。。
まだね、スプーンからうまく食えないんだな。
でも、好きなものは自分から
もっとくれ的なアピールしてくるし、
嫌いなものは
断固拒否してくる。
今日はミカンとかも果汁だけ食べたり
ちゃんとミルクも飲んでるから
順調に太ってます。
まもなく、9キロ!
大きい子は、
すらっとなるみたいなので、
スタイルのいい女を目指して、
今からがんばってもらいます。
ということで、寝ます。


