服が縮んだ!?
子供服って、
気がつくと着れなくなってるんだな。。。
ということを、
人から忠告されたりして、
頭でわかっちゃいたけど、
わかったつもりでいただけで、
何もわかっちゃいなかったんだと、
最近、心からわかりました。
この写真が産まれて2ヶ月のころ。
(顔凄いな。この頃は笑顔ってだけで可愛く感じてたんだろうけど、ムチムチ過ぎるわ)
そして、
この頃から7ヶ月以上が経過。。。
産まれて9ヶ月となり、
ハイハイやつかまり立ちをマスターしました。
暖かくなったので、あの半袖の服を久しぶりに着せてみたら、
こんなです。
背が伸びたというより、足伸びたな。。
もうピッタリ過ぎて、キツいくらい。。
まだ数回しか着ていないのに。。。
今からもととれるように、
ヘビーローテでいきます!!
お気に入りだからって、大切にしたら駄目だね。
お気に入りこそ、着れるうちにヘビーローテーションでいきましよう!!
ということで!
気がつくと着れなくなってるんだな。。。
ということを、
人から忠告されたりして、
頭でわかっちゃいたけど、
わかったつもりでいただけで、
何もわかっちゃいなかったんだと、
最近、心からわかりました。
この写真が産まれて2ヶ月のころ。
(顔凄いな。この頃は笑顔ってだけで可愛く感じてたんだろうけど、ムチムチ過ぎるわ)
そして、
この頃から7ヶ月以上が経過。。。
産まれて9ヶ月となり、
ハイハイやつかまり立ちをマスターしました。
暖かくなったので、あの半袖の服を久しぶりに着せてみたら、
こんなです。
背が伸びたというより、足伸びたな。。
もうピッタリ過ぎて、キツいくらい。。
まだ数回しか着ていないのに。。。
今からもととれるように、
ヘビーローテでいきます!!
お気に入りだからって、大切にしたら駄目だね。
お気に入りこそ、着れるうちにヘビーローテーションでいきましよう!!
ということで!

