年末s年始って何かとスケジュールがいっぱいで、忙しいこと多いですよね。それを見越して今月と来月はクラスが3回しかありません。
練習は間を空けると身体が忘れてしまうので、仕事や私用でお休みするときは、なるべく前の週に習った動きを家でも復習してみてください。今月カバーするコンビネーションは、簡単な動きをつなげてあるだけなのですが、一見複雑に見えます。そういう動きは、特に復習しないと自分で自由自在に使いこなせるようにならないので、頑張っていきましょう。
基本的に振り付けはクラスではやりませんが、コンビネーションや動きのつなげ方、また自分で振り付けを作る時のコツなどはどんどんカバーして行く予定です。例年はハフラを企画しようと思っていますが、続けてレッスンに通う生徒さんが増えないと中々難しいのが現状です。自分が作った演目で踊りたい方は、是非頑張って続けてレッスンに通ってきてくださいね。よろしくお願いします。