中でも『Les Miserable』には魅せられ、
すでにこちらで何回も色んなキャストのものを見に行っています。
それが高じてついに人生初の『出待ち』なるものをしてしまいました。
こんなことにつきあってくれる人なんていないかな~なんて思ってたら
意外にも身近に。
息子の学校のママ友2人![]()
一緒に待っててくれました。
ありがとう。
出待ちの常連さんと思しき日本人女子留学生ともおしゃべり出来たりして
なんだか若返った気分に!
そして何より感動したのが、キャストの人達のサービス精神。
待ってた人達みんなのリクエストにしっかり笑顔で応えてくれました。
サインに写真におしゃべりに。
(待ってる人もみな礼儀正しく順番待ってました)
今、ジャン・バルジャンをやってるRamin Karimloo氏
恥ずかしいくらいの私の笑顔↑
史
レミゼ25周年記念コンサートではアンジョルラス、
ファントム25周年記念コンサートでは主役のファントムをやってた方です![]()
(このファントムコンサートを観に行った時から私はファンに!)
つい先日日本にも行ってたので
『日本はどうでしたか?』と聞くと
『すごく良かったよ。是非また行きたい』と言ってくれました。
私は緊張しまくりで、たったこれだけの言葉なのに噛み噛みでしたが・・・
大勢の人がサインや写真をお願いしていましたが、
決して飛ばすことも嫌がることもせず快く応えてくれてました。
もうその姿に感動しきり。
ジャベール(刑事)役をやってるHadley Fraser氏
ファントムコンサートではラウル役。
これまた噛みながらも必死で
『ファントムのコンサートのラウルも素晴らしかったです!』と伝えました。
そして『ありがとう、楽しんでもらえて良かった』との返事。
もう本当に紳士で素敵な人でしたよ~
疲れてるはずなのにね。
他にも色んなキャストの方たちが出てきては快くファンサービスしてくれました。
ステージドアの警備員らしきおじさんもとてもいい感じ。
出待ちしてる人たちが車道に出たりしないように声をかけながらも
時々『○○に会いたければ何曜日に来たらいいよ』とか
『あー残念、△△はもう早々に帰っちゃたよ~』
などと教えてくれました。
ロンドンのウエストエンドの第一線で活躍する皆さん・・・
世界中から選ばれたすごい人たちなのに何だかとてもフレンドリー。
そんなところもこのウエストエンドの人気の一つなのかも知れません![]()
さ、私もまたチケットを買わなくちゃ![]()


