こんばんは

最近本当に秋らしく
過ごしやすい夜になりましたねー

ちびが1日いないと
更に
静かで
仕事に身が入りますし (>_<)


と思ってましたが

なんだか進みません…(..)

てことで
今日はちょっと
オイルのご紹介します。


横浜隠れ家ネイルサロンbindi ビンディのhappy ジェルネイル  -2010101700050002.jpg

ペンタイプの
キューティクルオイルです。

右にカチカチと回してオイルをにじませ
甘皮部分に塗ります。
横浜隠れ家ネイルサロンbindi ビンディのhappy ジェルネイル  -2010101700050001.jpg
このオイル
思っていたより薔薇の花の香りがつづき

指を動かすたびにふわりと香ります☆


ペンタイプなので
ペンケースや鞄などにスッと収納できて

いつでも使えて便利です。

お仕事の方は
休憩じかんなどに
軽くマッサージしたら癒されますし

アロマ効果でリフレッシュしますよ♪


横浜隠れ家ネイルサロンbindi ビンディのhappy ジェルネイル  -2010101700070000.jpg


横浜隠れ家ネイルサロンbindi ビンディのhappy ジェルネイル  -2010101700040000.jpg

他にも
マニキュアのようなボトルタイプや

アロマの香りのハンドクリームなども置いています。


どれも
ネイルSHOP専売品のクオリティです。

サロンにお越しの際にぜひ試供品がありますので

ご自由に使ってみてくださいね(^_-)


これからの乾燥の季節、香りと保湿で
気分も指先も
うるうる 艶々で☆

お洒落ネイルを楽しみましょうね ☆

(*^^*)