ブログ開設こちらは、BiND for weblifeでの愚痴・更新情報を書こうと思って開設しました。 脱線する可能性あるけど(汗 アメーバブログを開設してみました。 さてさて、どうだろう? 使いやすいようであればしばらく使ってみます。 絆志郎さんのを 見てるとこのブログって横のつながりできやすいのかな?って思ったので・・。