こちらは、BiND for weblifeでの愚痴・更新情報を書こうと思って開設しました。


脱線する可能性あるけど(汗

アメーバブログを開設してみました。

さてさて、どうだろう?

使いやすいようであればしばらく使ってみます。

絆志郎さんのを 見てるとこのブログって横のつながりできやすいのかな?って思ったので・・。