初めまして( ¨̮ )

blogを覗きに来てくださりありがとうございます🩷


初投稿なので自己紹介から始めようと思います


🍣名前    びんとろ

由来は回転寿司で好きなネタがびんとろだからです!本当にただそれだけです笑

びんちゃんとか呼ばれたり……お好きにどうぞ( ¨̮ )


🍣年齢

1986年生まれの37歳、アラフォーです!


🍣出身地、居住地

青森生まれ青森育ち🍎

高校卒業後上京し専門卒で就職、十数年都内で過ごし(うち5年間は青森で過ごしました)昨年12月に結婚を機に山口県民に🐡山口勉強中です!


🍣仕事

現在は無職!笑

今まで⇒OL事務職、アパレル店員、居酒屋社員など立ち仕事多め、アパレル店員がなんやかんや好きなのでいつの日か復帰したいところ……!


🍣好きな物たち

V系バンド⇒中学時代から揺らぐことの無い趣味がライブに行くことです!今もガンガン行ってます( ¨̮ )




INI⇒尾崎匠海推し!🧡


ハロプロ⇒モーニング娘。'24野中美希ちゃん推し💜‪


V盤以外の推し活は余裕がある時は現場に行きます( ¨̮ )それ以外は在宅になりがち。。。


あとはオシャレすること、飲みに行くこと(お酒控えちゃう)、寝ること、ハリセンボンYouTubeを観ること、お絵描きすること(あんま出来てない)、お茶すること、ラッコ🦦、ゆるキャラ、アクセ作りとかが好き


食べ物はカレー🍛が1番好き!麻婆豆腐、寿司、うどん、サムギョプサル、チゲ、フルーツ全般が好き


そんな感じかな???


🍣乳がんサバイバーです!

2024.1~乳がんと闘ってます!ステージ2a、全摘手術済み、明日の受診で病理診断、治療方針が決まります!闘病の経過や時に愚痴が出るかもですが色々綴って行けたらと思ってます( ¨̮ )

12月に再建完了予定

既婚で元々子供は作る予定は無かったのが不幸中の幸いなところもあります……!治療に専念できればと思ってます



ひとまず今日はそんな感じかなー??

自己紹介でした!更新頻度落とさず書けたらなと思ってます( ¨̮ )気軽にいいねやコメントください🩷よろしくお願いします🩷