via:BIGBANG
和訳
偶然に道を歩いてたら君の彼氏に会った
もしかしてと思っていた僕の勘があたった
君があげた指輪をはずして片方には腕を組んで
ただこの話はここまでにするよ
でもかえって君は僕に怒る
彼は絶対にそんなわけないって
僕は君の様子をうかがって
僕が見間違ったみたいだと
そう君のために嘘をつく
僕をわかってくれない君が憎い
こうして待っているのが嫌だ
その手 もう離せって
君が悲しがるときは僕は死にそうなんだって
あいつより僕ができないことは何なの
いったいなぜ僕は手に入れられないの
あいつは君を愛してるんじゃない
いつまでばかみたいに泣いているの
君はそいつの話をするときは
幸せそうだ
こうしてでも笑うから元気そうに見える
彼を本当に愛していると
まるで永遠であると信じている君の姿
君の友達はみんな彼のことをよく知ってる
明らかに全部を見えることをなんで君だけは見えないの
どうか別れることを願うよ
僕をわからない君が憎い
こうして待っているのが嫌だ
その手 もう離せって
君が悲しがるときは僕は死にそうなんだって
あいつより僕ができないことは何なの
いったいなぜ僕は手に入れられないの
あいつは君を愛してるんじゃない
いつまでばかみたいに泣いているの
高い車にきれいな服
高級レストラン
君はよく似合う
でも君の横にそいつは本当に違う
君とは似合わない
君の横で嘘の笑顔を浮かべて
君の頬と髪をさわりながら
心の中では違う女を考える
どうしてそうできるの 罪のように
君が流した涙のぶんだけ僕がもっとよくしてあげる
君が一人で耐えている痛みを僕にもすこしわけてくれる?
僕を見てって 君の愛がぼくだってことなんでわからないの
なぜ君だけ知らないの
あいつより僕ができないことは何なの
いったいなぜ僕は手に入れられないの
あいつは君を愛してるんじゃない
いつまでばかみたいに泣いているの
ジヨンの演技。切ない~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
自分の好きな人は、悪い男に夢中。 アイツより僕のどこが足りないの??
一人二役最高。
前髪下ろしてる主人公と、前髪あげて、タトゥー入れまくりの遊び人男。
そして、どっちも、かっこええんだわ。。。
そして、今回のソロは、ゴリゴリのHIPHOP系ばっかしと思ってたら、こんな切ないのん
ぶっこんでくるとは、、、、、
いっつも、私たちの想像をはるかにはるかに、飛び越えてきちゃうんだね。
そして、悪い男と好きな女の子の首筋にかかれた、タトゥー。
「yours」「mine]
ジヨンって、ほんま好きな人には、すべて捧げちゃう系女子じゃない?!男子だった。
ジヨンに「僕は、君のもの」って、思わせる人がいたってことだよね。
幸せもんですな~ ほんと、こんな素敵なジヨンを差し置いて、他の男に夢中になる
女子こそ、、、、That ×× じゃないすか??
これ、聞きながら寝たら、夢にメンバーの中でも一番出てこない系ジヨンが夢に出てきたの。
そして、なぜか、わたしの家の1室に曲作りのために居候してて、、、それ見つけた時
めちゃくそテンパッってんけど、すごい機嫌がよかったので、ちょっと雑談しました。
↑居候させてても、ジヨンのご機嫌を伺いましたよ。そこは、、、ってか、家そんな部屋に
まったく余裕ないねんけど。。そして、雑談の中で、ソロコンはどうなの??的な事を
聞いてました。ジヨンちゃんによると、アルバム聞いてすぐより、アルバム聞きながら、
ソロコン楽しみにワクワク待つ方がいいでしょ??って、言われちゃいました。ガハハ。
うん。待つ待つ。私の頭の中に12月って残ってたので、そうなのかな??
って、これ、全部自分の希望っていうね。参った。
そのあと、ジヨンが、家の風呂入ろうとしてて、バスタオルもって、風呂に消えていきました。
ジヨンが上がったら、すぐ入るぞ!!と思いながら、、他はあんま覚えてない。
はい。これ、全部夢。夢。夢って自由。夢なのに、なんで一緒に風呂入ってないの??
おかしいな、、、( ´艸`)

