当分教習がないから、欲しいバイクを探すことにしました。
私、バイクが欲しい! よりも、中免が欲しい! が先にあって、だからバイクの見分けもつかないんですよー。ホントに、こんなやつが中免とろうとしてるんだから、大丈夫か?

でもね、カッコイイなーって思うバイクはあるんです。

ハヤブサと、YZF-R1。どっちも、大型の免許がないと乗れなくて、CB400の引き起こしで腰を痛めてる私には、とっても高いところにあるバイク。背伸びしたって届きやしない。

カッコイイって思ってるバイクをみてわかる通り、私はレプリカが好き。ネイキッド? も楽そうでいいんだけれど、やっぱりレプリカがいいなー。
でも、燃費も気になります。
サーキットとかを走るわけじゃないから、燃費がよいのが希望。
気の早い話ですが、バイクを買ってからツーリング行く、っていう場所はもう決めてあるのですよ。車だとちょっと遠い場所。バイクだったら、慣れないうちはきっと、とっても遠い場所。

話は戻りますけれど、そうなると、ZXR250か、ニンジャ250かなーって思います。
でもでもっ、ニンジャって高い! 中古でも、高くて手がでないです。
だから、ZXR、かな。



うん。



カワサキのZXRに決めました! でも、画像だけで実車を見た事ないから、実際にバイク屋さんに足を運んだら、考えがぐるりと変わりそーですけど。
でもでも、車重は軽いみたいだから、やっぱ魅力は多いなー……。

次の教習は月曜日。
頑張らなくっちゃー。それまでに腰の痛みがひいていますよーに。