いよいよ明日は あつぎごちゃまぜフェス!! | 愉氣セラピストしかだなみ/杉並区の女性専用サロン子宮ふくふく整体はぴねす

愉氣セラピストしかだなみ/杉並区の女性専用サロン子宮ふくふく整体はぴねす

心と体に優しいお手当てであなたの心と体が整体へ戻るお手伝い/杉並区の端っこ西荻窪の自宅サロン/ご自宅への出張整体もしています

今日は朝からバタバタで、準備がしっかりできるのか心配だったんだけど
そうだった!!

忘れ物したって大丈夫!

なぜなら、「ごちゃまぜフェス」だから

 

うっかりもしっかりも

障害があってもなくても

大人も子どもも

みんなで楽しむフェスだからね〜

お近くの方も

ちょっと遠い方も(笑

遊びにきてね〜

 

会場は「アミューあつぎ」

 

本厚木から会場までは地下道だし

雨でも晴れても、快適に遊べるよ〜

 

8月18日(日)

11:00〜15:30

入場無料!!

 

ステージやマルシェ、ワークショップなど

「多様性を力に!みんな違って、みんないい」をテーマに

毎年開催しています

 

 

 

 

 

 

はぴねすは・・・・

 

 

藍の葉のたたき染めのエコバッグやポーチ

茜、栗で染めたアクセサリーなどの雑貨と

image

流しの整体屋さんをやります

 

 

image

藍の葉のたたき染め

 

これを作っている時に【藍’m happy!】って湧いてきて

なんかいいじゃーん✨ って、ググってみたら

 

I'm a happy camper

=今の状況が幸せな人あるいは満足に暮らしてる人

っていう言い方があるのを知ったよ

 

例文はnotを付けてネガティブな方の表現ばっかなんだけど(笑

ポジティブでも使用できるんだね

 

「今ここ」を満足できるって、いいよねぇ

はぴねすさんが今年の藍で作ったグッズは、びっくりするくらい少しだから

気になる方はお早めにね

 

おひとつにひとつずつ

クリスタルのチャームがついているよ

image

太陽のエネルギーを集めるヒーリングチャーム

お買い求めの際に、愉氣(ゆき)をしてお渡しします

 

キラキラの虹を目にする度に

「今ココ」の、「本来の自分」に戻れますように

 

 

愉氣はそう、物にもできるのです

(はぴねすで販売しているものは全部愉氣グッズ)

商品をご購入の方や、流しの整体を捕まえた方の私物にも愉氣できます

ごちゃまぜフェスでの大盤振る舞いです⭐️

 

 

 

 

 

⭐️ごちゃまぜフェスとは⁉️⭐️

障害の有無に関わらず

みんなでつくってみんなで楽しむお祭りです🏮

詳細はホームページをごらんください🎉

 

 

 

みんなでおまつりをたのしもー✨

2024summer@アミューあつぎ

8階 音楽ステージ ワークショップ マルシェ

6階 マルシェ

あゆコロちゃんも遊びにくるよ❗️🐽