かき氷タイムに、暑さに負けない夏の呼吸法伝授 | 愉氣セラピストしかだなみ/杉並区の女性専用サロン子宮ふくふく整体はぴねす

愉氣セラピストしかだなみ/杉並区の女性専用サロン子宮ふくふく整体はぴねす

心と体に優しいお手当てであなたの心と体が整体へ戻るお手伝い/杉並区の端っこ西荻窪の自宅サロン/ご自宅への出張整体もしています

夏のお楽しみの1つでもある、地元の夏の祭り

いつもならば8月の第1週土曜日なので、8月3日なのですが

今年は諸事情で8月24日に延期

 

いつもより3週間先になって、いろんな申請やら人の手配やらがスッタモンダですが

お近くの方で「お!いつものあれが24日か!」とわかる方は

ぜひ踊りに来てくださいませ

 

 

かき氷

今日は、盆踊りの練習の日でした

去年までは4回くらいやってたんだけど・・・

今時の子ども達、土日も忙しいのか、集まりが悪く今年は減らしてみよう!と

なんでもトライアンドエラーですな

 

 

終わってから、かき氷タイム(お昼ご飯前だけど)

真っ白な氷の上に、銘々で好きなシロップをかけていきます

写真はわたしの分

 

大好きな「いちご、いちごピューレ、あんこ、練乳」

完璧すぎるかき氷です❤️

 

 

そんなかき氷タイムに、暑さに負けない夏の呼吸法をお披露目

大好きな人たちが、この酷暑を乗り切れることができたら

とっても嬉しい

 

 

 

(甘いものにも気をつけて)

って書いてるのに、かき氷を食べながら話してるんだけどね(爆

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

子宮ふくふく整体 はぴねす