幸せも楽しいも、全部自分で決められる♪ | 子宮ふくふく整体はぴねす

子宮ふくふく整体はぴねす

心と体を「いたわり」「育む」子宮ふくふく整体はぴねす❁愉氣によるお手当てや、月桃の美容オイルを使ったアロマ整体、よもぎ蒸しなど。

ラックちゃんのアマビエスマホケース
今話題のあの方がモチーフに

見に行ってみてーー
👇

ラックちゃんは
整体やよもぎ蒸しのマンガを描いてくれたよ

こんな時に。


だけど、

こんな時だから。

こそ。



フフッて笑える、
楽しめる、

小さくて
お手頃な、
手の中の
楽しさを。

って

いいねいいね⸜❤︎⸝‍

幸せとか
楽しいとか

全部自分で決められるよね✨


 
 
 
 





かつて、「河童の尻子玉取り」という遊びを
保育室で密かに流行らせ
先生から「やめてください」と注意を受けたわたくし
(全然密かじゃないww)


子どもの頃の愛読書は
水木しげる先生の妖怪図鑑

このアマビエ祭りに参戦しないわけがない


しかし…
妖怪図鑑から離れて数十年(T_T)

アマビエの存在忘れてる


そこで、ネットでどんな妖怪?って
文字の情報だけで
アマビエちゃん描いてみたよ


で、こうなったよ
👇👇
👇👇
👇👇
👇👇



三本足ムズい💦

鱗まみれの烏賊おんなか!?


その他の仲間たちも
文字情報だけで、見ないで描いてみたらこうなったよ
知ってた!?
件(くだん)って、岩国にも産まれちょるんよ!!
これがいちばんの収穫(๑♡ᴗ♡๑)



これ、Facebookに上げた時に
嘘みたいに反応がなくて、一回死んだんだけど
_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

ガチで描いてくれた友達がいて
しかも楽しんでくれて無事生き返りました(単純)




そんなわたし
アセンダント獅子座です⸜❤︎⸝‍