イライラ!プンプン!そんな時だから、積極的に自分を労う♡ | 愉氣セラピストしかだなみ/杉並区の女性専用サロン子宮ふくふく整体はぴねす

愉氣セラピストしかだなみ/杉並区の女性専用サロン子宮ふくふく整体はぴねす

心と体に優しいお手当てであなたの心と体が整体へ戻るお手伝い/杉並区の端っこ西荻窪の自宅サロン/ご自宅への出張整体もしています



明日はお母さんDAY!!
 

 
なんか子どもに怒りっぽい時
なんか旦那さんにイライラする時
なんかさみしくてモヤモヤする時
 
 
そんな時って
「わたし」から「わたし」へのヘルプサインだったりするんだよね
 
心が疲れてる時
体が疲れてる時
 
「わたし」が積極的に「わたし」に目を向けること
「わたし」を労うこと
 
 
美味しいもの食べたり
ゆっくりお風呂に入ったりね
 
 

子どもの育ちをすぐそばで支えるお母さん達に
元気で笑顔でいてもらいたくて
(元気でなくても泣いてても、もちろんそれはそうでも、いい◎のよ(*^^*))
 
月に2回、開催しています
 
直前のご予約も大丈夫です

プハンでスッキリ、しに来てね
お喋りで気持ちを話す(放す)のもいいね
 
お待ちしてます