こどもが聞いてないと思ったら大間違いよ | 子宮ふくふく整体はぴねす

子宮ふくふく整体はぴねす

心と体を「いたわり」「育む」子宮ふくふく整体はぴねす❁愉氣によるお手当てや、月桃の美容オイルを使ったアロマ整体、よもぎ蒸しなど。

先ほどご紹介したあむイヤー耳
こちらです
 
 

あまりに発動頻度が高いので
「もしかしたらうちの子、記憶できない脳のなにかあるのかしら?」と若干疑ったことがあるとかないとか…
 
 
確かに、耳垢が栓のようになるタイプで
『ふむ、わたしちょっとお口チャックしないとかな』ということもあるんだけどね
 (心と体は繋がってますので)
 
 

うちの子
すごいのよ
 
 
この前のもんじゃの時にね
お店だからイヤホンしてゲームしてたの
 
{2D08B6A4-F84F-4A15-B166-66D866881349}


 
にもかかわらず
 
しっしーが呟いた
「まぁ、大人も9割は嘘言ってるからね」
 っていう言葉に
 
 
「え?大人も9割うそ?」(゚▽゚*)キュピ
 
 
 
って
 
 
 
き、聞いてる!!! 
 

 
すごいねあゆむくん!! 
 
 
そしてこれを書くのに9割なんだったか忘れたので
「この前さぁ、しっしーが言ってた9割ってなんだっけ?」
 
 
って聞いたら
 
 
いつもなら「えー、忘れた」って言うのに覚えてたよね
 
 
すごいね

なんか、天才かもね