四半世紀前の話を思い出しちゃった | 子宮ふくふく整体はぴねす

子宮ふくふく整体はぴねす

心と体を「いたわり」「育む」子宮ふくふく整体はぴねす❁愉氣によるお手当てや、月桃の美容オイルを使ったアロマ整体、よもぎ蒸しなど。

中学の時の担任の先生
 
国語の先生(だったはず滝汗
おばちゃん先生で、わたしはすごく好きだった
 
 
記憶が曖昧で、なんでそんな会話になったのかわすれちゃったのだけど 
「あなたは先生になるといいわよ」って言われたんだよね 
 
わたし、3歳から声優さんになるって決めてたし(挫折したけどw)
国語も、ひとに何かを教えるのも
全然向いてないって思ったから
 
どうして?って聞いたんだけど
 
「むいてるよ」うふふって笑うだけだったんだよね
 
 
あれから四半世紀…
 
先生、わたし
うふふって笑いながら先生が見ていた
未来のわたしになってるかなぁ
 

どんな先生になるって思ってたんだろう
 
キョロキョロ