”もうひとつ大切なことを忘れていました!妊婦さんも、私たちも、つい忘れがちなこと…” | 子宮ふくふく整体はぴねす

子宮ふくふく整体はぴねす

心と体を「いたわり」「育む」子宮ふくふく整体はぴねす❁愉氣によるお手当てや、月桃の美容オイルを使ったアロマ整体、よもぎ蒸しなど。

新月明け
 
しっとりした空気も合わさって
 
眠い眠い
 

「目をさませーー!起きろー!!」ってことなのか??
イラッとくるような刺激が続き(笑)

 
あ、でもこれ、感じ方がなんだか固まってる感じがするー

そういえば、顔も固まってるなーーっていう自覚もあって

出かける準備もそこそこにお口のマッサージをばウインク
 
 

うん
 
 
固まってる(笑)
 
よしよし♡
だいじだいじ♡いいこいいこ♡

緩むにつれて
いろんな感情が溢れてくるのを
 
そんな気持ちでマッサージ
 
 
からださんもわたしも
いつもありがとう
 




 
ベイビーインミーのむらまつさんがやり方のポイントなどをまとめてくださってたのを思い出して探してきたよハート
 
妊婦さんも出来るから、やってみてね〜