残念ながら、私のではありません。


先週、ドコモショップオンラインで在庫が有ったので、お返しプログラム
で返却する携帯電話の代わりに注文した嫁さんのです。
注文の確認電話がなく、発想を止められていたりしている間にオンラインショップ
の在庫も無くなったので、いつ来るのか心配していました。お返しの梱包材が届いたら
どうしようかと心配していたり。
早速、入れ替えを実施。嫁さん、自分では何もしないと言っておきながら、
やはりやりたかったのでしょうね。一生懸命やっていました。クイックスタート
を使ったのでとても簡単、スムーズでした。
Line、Suicsも手順を確認していたので、問題なく終了しました。
5Gギガライトの開通通知をしようとして、購入時のメールの発注履歴から
入れることを思い出し、docomoメールを開けようとしたら、docomoメール
のおフォルダが有りません。
My Docomoからメール設定をダウンロード、インストールが必要と分かり、
ダウンロード画面を開こうとしても、認証画面が出てきて出来ません。あれこれ
やって、私の携帯と設定を比較して、パスワードの無効設定が有効になっている事
がわかりました。
無事にメール設定が出来て、携帯の入れ替えが終了しました。