朝から色々有った、1日でした。

3時に起きて、少し身体を暖めて、朝ごはんにお餅とパンを食べました。

今日は天気が良いので、日焼け止めを塗りました。

出かける前に、荷物の最終確認。靴とウェアはしっかり確認しました。

5時に予定通り、出発。

北関東道は、すごく空いていて、朝日が綺麗でした。笠間の手前で、荷物の事が頭に浮かんで、出かける前に見た映像にゼッケンがなかった事に気付きました。ちょっと遅い。

ここまできたら、仕方ないので再発行しました。



再発行費用は、2千円…。仕方ないか。

スタート前には、フルマラソンの参加者が10マイルの選手に紛れて整列していて、係員に出る様に言われて、激昂していました。

何でも、1秒が大事だと言うのが理由の様ですが、何処に並ぶのか教えろとえらいけんまくでした。見兼ねたランナーに諭され、居なくなりましたが、1秒を大事にするなら、スタート前にはアップすれば良いいのにね。

で、スタート。